· 

ワカサギ釣りに行きました。

一度やってみたかったワカサギ釣りに行ってきました。場所は犬山の入鹿池です。小2の息子と2人でボートを借りての釣りです。道具も揃えて、えさも準備して、「さぁたくさん釣るぞ!!」と気合は十分。しかしあまりに初心者過ぎて勝手がわからず、モタモタしているうちに昼休憩。道具のトラブルも重なり、午前の釣果はたったの2匹。ボート小屋の店主にも励まされて午後はなんとか頑張って50匹弱の釣果がありました。

小2の息子はとても楽しんでくれたみたいで、「また行きたい」と言っていました。

妻には「スーパーなら400円で買えるね」と言われ少しショックでしたが、次回リベンジを息子とともに心に誓いワカサギフライをおいしく頂きました。(井上)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mia Chabolla (木曜日, 02 2月 2017 11:22)


    Hey! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a marvellous job!

LIXIL

リフォームショップ山田組のリフォームについて

  

下記の文字上でクリックすると

それぞれのページを

ご覧いただけます

 

 

施工事例

 

お客様の声

 

リフォームの流れ

Instagram

やってます。

ぜひフォロー

お願いします!

【お知らせ】

LINE始めました

←公式アカウント

(@299hcszb)

⇩ LINEでお気軽にご相談ください

友だち追加

私たちは

JIO /住宅瑕疵

(かし)保険加入しています

JIOとはなにか


お電話はこちらから

0120-78-1794