· 

キッチンをデザインしよう

『衣食住』という言葉の通り、衣服・食事・住居は生活の基盤ですよね。

リフォームはこの3つの中だと住居に分類されるんでしょ?と思われがちですが、実は衣服や食事にも関わっています。

 

例えばお部屋のリフォームで衣類の収納スペースを増やしたら?

より多くの衣類を収納できるようになり、オシャレが益々楽しくなったり…✨

例えばキッチンのリフォームで使いやすさ抜群のキッチンにしたら?

今まで以上に料理が楽しくなって、食事も彩り豊かになったり…✨

 

このように、住居のリフォームって衣食にも関わっているんですよ😊

 

では、先日行ったキッチンのリフォームをご紹介します。

 施工前<before>           施工後<after>

収納の取手は、ハンドルタイプからラインタイプにして全体的にスッキリしました。

(『タオルを掛けるためにシンクの収納はハンドルタイプがいいわ』というお声を耳にすることがありますが、オプションでラインタイプでも取り付け可能なタオルクリップをご用意しておりますので気軽にご相談ください。)

ホワイトの木目扉はキッチンを鮮やかに演出する光沢がかかっており、洗練された印象を与えてくれますね。

 

『見た目も明るくスタイリッシュになって、料理をするのが楽しみ🎵』と奥様。

『やっと気に入るキッチンを手に入れることができた🙌』と旦那様。

 

毎日を過ごす場所だからこそ、居心地よい空間であってほしいと思います。

あなただけのお気に入りのキッチンをデザインしてみませんか?

 

(飯干)

LIXIL

リフォームショップ山田組のリフォームについて

  

下記の文字上でクリックすると

それぞれのページを

ご覧いただけます

 

 

施工事例

 

お客様の声

 

リフォームの流れ

Instagram

やってます。

ぜひフォロー

お願いします!

【お知らせ】

LINE始めました

←公式アカウント

(@299hcszb)

⇩ LINEでお気軽にご相談ください

友だち追加

私たちは

JIO /住宅瑕疵

(かし)保険加入しています

JIOとはなにか


お電話はこちらから

0120-78-1794